09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

あけました 

ドーモ、あけましておめでとうございました・・・今年もよろしくお願いします。
ちょっと引っ越しとかでばたばたしてまして全然弄れてなかったです。
来月も少し忙しそうなので間が開いてしまうかもしれませんね。

◇イラスト

ゴースト「となりの羽山さん」よりつばさちゃんです。
初詣的な絵を描こうと思ったんですよ。
年末にラフ描いてたのになぜこうなってしまったのか。
背景も描けませんでした。残念・・・
初っ端からグダグダになってしまいましたが、改めて今年もよろしくお願いします。


今年はもっと絵を描いていきたいところ。羽山さんとか羽山さんとか
他のゴーストさんも色々描きたいですし頑張ろう。
それではー

カテゴリ: 伺か

tb: 0   cm: 0

年の瀬 

ドーモ、帰省してダラダラ過ごしてます。
実家だといろいろ楽でいいですね。ご飯も出てくるし。
ダメ人間になりそうだ・・・

◇イラスト

ゴースト「となりの羽山さん」よりつばさちゃんです。
メリークリスマス!ってもう過ぎてしまいましたが完成したのでぺたり。
クリスマスイベントがとてもしあわせでよかったです。
あと例のタートルネックセーターが実装されてて驚きました。
かわいいですね。隙間から手を突っ込んでもにもにしたりちゅっちゅしたいです。とても


さて、ことしもあと3日か。
のんびり過ごしたいと思います。
それではー

カテゴリ: 伺か

tb: 0   cm: 0

メリクリ―…おわってる 

ドーモ、メリークリスマス。は、もう終わってしまいましたね。
ちんたら絵を描いてたら終わってしまってました。しかも描き終わってないし・・・
ゴースト巡りもあまり出来てませんでした。週末に時計を弄って楽しむことにします。

◇らくがっき
tsubasa_141224.jpg
クリスマスなのでクリスマス羽山さんを描こうとしたのですが・・・
下塗りまでしか終わりませんでした。
休みもあったしもっと早く手をつけておくべきでしたね・・・
なんとか週末には完成させたいと思います。


さて、今年ももうお終いですね。
余裕があればもう1枚ぐらい何か描こうかな・・・
それではー

カテゴリ: 伺か

tb: 0   cm: 0

流行りの服は 

ドーモ、寒いです。布団から出たくない・・・
冷え込みが厳しくなってきましたね。体調管理には気を付けたいところです。

◆ラクガキ
tsubasa_141123_2.jpg
前回の眼鏡差分です。描かずにはいられませんでした。
横顔の眼鏡ってのはなかなか難しいですね。もっと精進しよう・・・

tsubasa_141210.jpg
またまたつばさちゃんです。最近流行りの服を着て貰いました。
まあビルドファイターズちゃんと見れてないんですけどね。
スカートはいてないのは趣味です。パンツは?さあ、どうかな・・・
あと胸が大きく見えるのは腕で寄せてあげてるからでしょう、きっと。


さて、12月も10日を過ぎてしまいました。そろそろクリスマス絵とかも考えないと。
今年はどんなのにしようかしら・・・
それではー

カテゴリ: 伺か

tb: 0   cm: 0

師走 

ドーモ、12月ですね。もう今年も終盤なんだなぁ・・・
というか寒波が停滞してるそうでここ数日ものすごく寒くなりましたね。
お布団から出たくない・・・

◆絵とか
tsubasa_141123.jpg
先日のやつを塗りました。少し忙しかったのもありますが1週間もかかってしまいました。
誕生日イベントはよかったです、とても。下着をプレゼントとかいろいろイタズラも出来そうです。
そのうち下着絵も描いてみたいところですねー。
今回は差分ないです。余裕ができたら付けるかもしれません。

12月からワンドロが再開されました。またボチボチ描いていこうと思います。
12月1日のお題は「就寝中」だったのでこんなの。寝顔はなかなか難しいですね。
線が汚いのをもう少し何とかしたいですね…
それではー

カテゴリ: 伺か

tb: 0   cm: 0

